2010年11月23日

ナナちゃん

カラフルになってたよ〜。

今日は友人と遊び呆けていました。

リフレッシュできたよ。近鉄パッセで色々みた〜。久しぶりでテンションあがったね。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きらきらハートの・・・ になってたよねぇ。
私は見たけど写真撮れる状態でなかった。。
残念。金曜日に撮ろう。
Posted by 生田生田 at 2010年11月23日 23:15
こんばんは。
久しぶりにナナちゃん!おしゃれしてる感じですね!みりんさんは近鉄パッセですか?
若いなあ~
時々、セブンで娘のものを買うようなフリして
見てまわりますが??
Posted by 花 at 2010年11月24日 19:49
生田さん
次はローアングルでアダルティックな感じでナナちゃんを撮ってきてください。
Posted by みりん at 2010年11月24日 21:19
花さん
ナナちゃん、ウィッグもつけておしゃれでした。
パッセは友人の希望であって私の趣味ではなかったり(笑)
若者ファッションはみるのは楽しいです。
もっぱら、私は三越愛用です。
Posted by みりん at 2010年11月24日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい