2010年11月18日

停電

イオン千種でお買い物していたら突然の停電。
ビックリしたぁ。

しばらくしてから復旧したけど暗かった。

電気の力は偉大だ。

原因は知りませんが大きな店舗は大変だよね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
駅が停電したことならあるよ。
変電所の高圧線にビニールがひっかかって
それを取り除くために一時停電します、
とか言って。
地下鉄だったから真っ暗で怖かったよ。
Posted by まなみ at 2010年11月18日 23:39
へぇ・・・ 自家発電に切り替わらんかったんだなぁ。
 ん? そんな設備ないのかな?
Posted by 生田生田 at 2010年11月19日 00:07
まなぽん
地下鉄の停電は怖いですよね。
外がみえるわけじゃないから。
迷惑なビニールですね。
Posted by みりん at 2010年11月19日 12:16
生田さん
イオンの人じゃないので設備はよくわかりません。レジは動いていましたよ。
Posted by みりん at 2010年11月19日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい