2010年11月09日

オッサン喧嘩ライブ中

今、まさにはじまりました。

ドスドスとオッサンの走り回る迷惑な足音が開始のゴングです!!

毎回、フィリピン人女性は怒られていますが何をしでかしているのでしょうか。

でもって、日本人男性でフィリピン人を飼っていると同棲しているのって

ハゲ・デブ・50代

という人が多いのか不思議です。


最近は土足で走り回る音が聞こえるので全うなやつじゃねーというのは確かです。

あー早く死んで引っ越してくれないかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は、笑ったぁ・・・・・
Posted by 生田生田 at 2010年11月09日 20:39
生田さん
最近はうるさいと私が下からガンガンと木刀で叩く音が聞こえるのか、はたまた『うるさいメタボ』と叫んだのが聞こえたのか早めに静かになります。
Posted by みりん at 2010年11月09日 20:54
おらアパート暮し5ヵ所目ぐらいですが、近所がうるさかった経験ないですね。本当に住んでる?って思うぐらい静かです。大学の寮の時はガラスが割れるんじゃないかと思うぐらいの大音量合戦やっていた事ありますけどね(笑)
Posted by くまとうふ at 2010年11月10日 11:03
くまとうふさん
騒音って若者がはっちゃけるイメージですが、私の体験は50代のおっさんばかりです。たばこを捨てるのがかっこいい!と思ってる世代ですね。迷惑です。
うちのお隣さんが静か過ぎます(笑)

大学は、音大生の方が発声練習を朝やっていたくらいかなぁ。
Posted by みりん at 2010年11月10日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい