2010年11月08日

もうクリスマス

早いね。
写真はイオンのだよ。
カルディでコーヒー貰って店内をうろうろしてクリスマスグッズを堪能。
シュトーレンの小さいのがあったから購入。
ドイツからの輸入品だから食べるのが楽しみです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どこのAEON まぁこれまでの記事からだと新瑞はないだろうなぁ。
実は、熱田の近くに入っていたけど、今日は寄らなかったし・・・

新瑞ではツリーは気付かなかったけど、もうクリスマスの雰囲気の店もあったような。
あぁ、せわしない。
Posted by 生田生田 at 2010年11月08日 17:35
生田さん
今日は千種にしてみました。ペットショップに新しいにゃんこがいて幸せ気分です。
Posted by みりん at 2010年11月08日 17:56
ハロウィンが終わると
すぐにクリスマスですからねえ。
今年はケンタの予約を
出遅れないようにしなければ。
Posted by まなみ at 2010年11月09日 18:31
まなぽん
ケンタ、うちの近所はあまりないのか1件のケンタに集中しすごいひとで引き取りも大変なので今年は普通のから揚げにしようかと思ってます。
Posted by みりん at 2010年11月09日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい