2010年11月05日

ガス展

くじ引きに行ってきました。
いつか当てたい一等賞を夢みて…。

気合いをこめて引いたくじは三等の誰でも貰える『みそ』でした。

あぁ残念。

来年こそ一等賞を引き当てたいものです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昔 ガス展で ガスコンロ当てたよ。
そんなときに運を使い果たして、
宝くじが当たらない。
だから当たらない方がいいよ。
Posted by 生田生田 at 2010年11月06日 00:20
生田さん
ガスコンロ高いのならラッキーでしたね。
心をこめて仏様を彫ればやがて心が無になり当たらなくてもいいと思うようになるでしょう。
Posted by みりん at 2010年11月06日 00:29
ちなみに一等賞はなんですか?
お台場にあるガスの科学館「がすてなーに」の
クイズ大会で優勝したことがありますが
何一つくれませんでした。
Posted by まなみ at 2010年11月07日 22:39
まなぽん
一等賞はグルメカタログギフト一万円相当です。二等は応援パートナー企業賞というもので各協賛企業の商品がもらえます。ポン酢とかカレー、ほんだしなど。
お台場な何ももらえないんですね。
寂しいなぁ。
Posted by みりん at 2010年11月07日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい