2010年11月03日

腰痛と喉の痛みと頭痛

写真はランの館で撮ったお題とは全く関係ないお花。秋らしくて素敵でしょ。

…で本文。
風邪なんでしょうかね。喉のイガイガが気持ち悪いよ。
偏頭痛は前からだけどさ。

今日は舐めると周りの人に迷惑をかけるという『龍角散のど飴』を買ってきました。
もう少しにおいを何とかしてほしいものです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
龍角散のど飴って 臭うの?? へぇ~~
ニッキ飴なんていいかもよぉ。郡上八幡の。
Posted by 生田生田 at 2010年11月04日 08:54
臭いと言えばマスクに竹すみエキス入ったものをもらってつけたら、あまりの臭いでむせて咳き込んでしまって痛めてもいなかった喉を痛めた事がありました。ものには限度が必要ですよね。
Posted by くまとうふ at 2010年11月04日 09:46
生田さん
ニッキは苦手なんです。駄菓子屋にあったニッキ水が特にだめ。最近ないけどね。
Posted by みりん at 2010年11月04日 17:01
くまとうふさん
かえってむせるマスクはいらないですよね。
それにしてもにおいが厳しそうなマスクですねぇ。
Posted by みりん at 2010年11月04日 17:02
残念ね
 ニッキは解熱、炎症抑制効果があるはずだよ。
Posted by 生田生田 at 2010年11月04日 17:36
こんばんは。
そろそろ、風邪のシーズンですね!
一番安くて効果がある、うがいを充分にして・・・
早めに直るといいですね!
ランの館・・・・私も行きたいです~写真撮りにいきたいです!
Posted by 花 at 2010年11月04日 19:43
生田さん
そんなすばらしい効果があっても、ニッキはどうもあわないんです(><)
Posted by みりん at 2010年11月05日 12:25
花さん
うがいってつい忘れがちになっちゃうからダメですねー私。癖つけないと!
ランの館、綺麗でしたよ。
平日はお客さんより従業員のほうが多くて快適です。
Posted by みりん at 2010年11月05日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい