2010年10月09日

ハロウィン

写真は見にくいけどイオン熱田店の店内。
すっかりハロウィンですね。
日本にはなかなか根付きませんが。


秋といえば
新しいアニメも始まりました。そんなわけで観始めたの。

アイアンマン

侵略イカ娘

俺の妹がこんなにかわいいわけはない

お気に入り順です。俺の妹は〜はこれからの展開に期待。
一話だけでは何も語れないと思う。

黒執事2が、私的にがっかりな終わり方だったからなぁ。

アイアンマンは映画が面白いと思った人にはオススメ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
顔の形に穴を刻んだ箱のお菓子かなぁ・・
エアポートウォークにもたくさん売ってたよ。
こういう遊びが日本に少なくなった。
Posted by 生田生田 at 2010年10月09日 22:15
あれ??どっかで見たディスプレーと思ったら。
本日、一家もここ訪れてました。
12時半から14時半くらいまで。
どこかですれ違ってたかも?
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年10月09日 23:11
生田さん
日本だと、正月にそういうことしませんでしたっけ?確かに今はそういう遊びしませんね。寂しい。
Posted by みりん at 2010年10月10日 15:13
ちうりっぷさん
わぉ!たぶん、すれ違いです。
14時~16時くらいでしたので。

広いので、結構迷います。
おもちゃコーナーはついついいっちゃいます。
Posted by みりん at 2010年10月10日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい