2010年10月20日

日立のWoooがダメすぎる

DVDなんだけどね。

1.ダビング中にあまりに熱を持ちすぎ、ディスクが解けた。
  超くさいんですけど。。何このビニール臭。

2・やたらと熱を持つデッキ。アイスノンをのせて使用しないと燃えそう。

3・ちゃんと買ったDVDが見えない。ディスク認識しない。

というくらいダメダメなWooo。

あまりにもむかついてサポートセンターに電話。

明日、修理に来るって。

私の大切な宝塚コレクションを消したら殴ってしまうかもしれない。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさんところでもとらぶってるかぁ。。。。

 タイトルに『怒』ってつけようょ
Posted by 生田生田 at 2010年10月21日 00:14
生田さん
貰いものだから生田さんほどの怒りはないけどね。
朝から電話あったよ~。
Posted by みりん at 2010年10月21日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい