2010年09月27日

こら、おっさん

ダイハツ車の一宮580 あ3●8●0
携帯を使いながら走っていた。
ぶつかりそうになって怖かったよ。

まったく最近のおっさんはマナーは悪いは法律は守れないわ、糞だな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
最近は多いですよ!携帯片手で運転してる人!
私は絶対なっても取らないし、止まれる場所があれば、止めて、携帯しますけど・・・
Posted by 花 at 2010年09月27日 18:59
花さん
めちゃ怖いんですよ。携帯しながらの人。
ぶつかりそうになるし。
私は、携帯はマナーモードにしてから運転します。運転技術に自信がないのでそういう無茶はしないようにします。
Posted by みりん at 2010年09月27日 21:40
歩きながらや自転車こぎながら携帯いじる娘も怖いよぉ。もちろんおっさんもだけど。
Posted by 生田生田 at 2010年09月27日 23:16
生田さん
歩きながらも危ないが大惨事にはなりにくい。若い子が多い。
自転車は器用だなぁと思うがやはり危ない。私はあまりみないです。
自動車はかなり危険。
電車の中で音だしてゲームをする中年男性がいたがかなり迷惑。
Posted by みりん at 2010年09月28日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい