2010年09月25日

ケーブルテレビフェスタ

何となくいってみた。予想以上にすごい人でビックリした。
スターキャットブースではアナウンサーのお姉さんが写真撮られていたよ。
アナウンサーマニアっているんだね。

メ〜テレブースではアナウンサーについて語り出すおっさんがいました。顔がどうとか話し方だとかね。
スタッフの皆さんお疲れ様であります。
子供も多かったよ。
NHK教育のおかあさんといっしょのキャラクターがステージで踊っていたりポケモンのピカチュウきたりしていたからかな。
あっ私、スターキャットのアンケートに答えてスロットしたらオリジナルラックが当たったよ。
早速使います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何となく太めのピカチューだなぁ。
転がして遊べそう。
Posted by 生田生田 at 2010年09月25日 21:10
生田さん
是非、お孫さんのために中に入ってあげてください。転がして遊んでくれるかも。
Posted by みりん at 2010年09月25日 21:24
今日も「NTT光」の広告が入っていました。

奴らは、定価で比較してパック割引は無視しています。
http://www.starcat.co.jp/service/price_info/pack/house.html

どっち道、競争して安くなればOKです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年09月25日 22:45
猫龍隆さん
「NTT光」はやたらと広告を入れて訪問までしてくるからウザイです。
マンション住まいだからオーナーと話し合ってほしいよ。パック割引で比較してほしいですよね。
Posted by みりん at 2010年09月26日 09:29
わたしゃ、このピカチューの着ぐるみは入られへん。たぶん。
Posted by 生田生田 at 2010年09月26日 16:55
生田さん
結構、大きかったから大丈夫ですよ。
でも、こういうのに入る人ってバイトなのかなぁ。
Posted by みりん at 2010年09月26日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい