2010年09月24日

私は全く知らないK-POP

「少女時代」やたらと携帯などの検索部分に勝手に入っている
K-POPなるものをやたらと流行らせようとメディアは躍起になっている気がします。

私の回りには少女時代大好き!って人はいない。
若い子向きなのかねぇ。このグループ。

これだけメディアで宣伝してもらっているから逆に売れなかったらダメだよね。

ファン層は「足フェチのおっさん」

が主体になっていそうな予感がします。なんという偏見の持ち主の私(笑)

日本にも実力のある歌手はいるのでそういう人にもっとスポットを当ててほしいものです。

韓国というとよくアイドルが自殺しますが、
彼女たちも夜の接客などに使われないといいなーって思います。
アイドルになってエロイこと求められたら風俗で働くのとなんら代わりありません。
また、ひどい契約内容で本人たちにお金が入らず自殺につながるようなことがあってもいけません。

そんなイメージのK-POP。



中国人の態度にムカついた!!!!
日本政府の対応にムカついた!!!!!沖縄地検のせいっぽく報道されてますが。
中国人船長、また調子こいて来ると思う。


尖閣諸島は日本固有の領土です。

別に日本のものなんて輸入してくれなくていいよ!
特に粉ミルクなんて中国製のをガンガン飲ませればいいじゃん。
日本のを買い占めていくなよ。
薬局のお一人様2缶までという注意書きに笑ったよ。

観光客もきてくれなくてもいいよ。

多少のことは我慢したからもっと強気の姿勢でいってほしかった。

中国にいる日本企業は早く撤退すべきである。
チャイナリスクは大きい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
彼女らいくつくらいなの?
(といって、質問が的外れ???)
Posted by 生田生田 at 2010年09月24日 21:32
生田さん
さぁ?興味ないからわからないでござる。
Posted by みりん at 2010年09月24日 23:35
そうだよねぇ・・・ 塚とは違うものねぇ。
Posted by 生田生田 at 2010年09月25日 00:18
生田さん
全く違うからね。こういった類は苦手だからのめり込むことはないだろうな。
Posted by みりん at 2010年09月25日 18:52
KARAだっけ?
やっぱK-POPの女の子グループ。
トーク面白くて笑ったよw
Posted by まなみ at 2010年09月26日 21:38
まなぽん
KARAはトークが面白いんだね。たまには音楽番組みなきゃ~。
Posted by みりん at 2010年09月27日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい