2010年09月23日

朝からすごいよ〜。
過去に実家で雷が側に落ちて、テレビとデッキが壊れて買うはめになった苦い思い出が蘇ってきました。

明日は晴れるといいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
虎パンツはいたやつが来たら
アンテナ戦と電源(コンセント)を引っこ抜いておくとほぼ大丈夫。
引っこ抜くことが肝心だよぉ。
Posted by 生田生田 at 2010年09月23日 18:03
こんばんは。
明日は晴れですか?予報は雨ではなかったですか?
Posted by 花 at 2010年09月23日 19:54
生田さん
ひっこぬくのをつい忘れちゃうんですよね
。この時期はいやだな。
Posted by みりん at 2010年09月23日 20:41
花さん
天気予報を見たら雨でした(><)
はずれてほしい。洗濯物がかわかないよー。
Posted by みりん at 2010年09月23日 20:41
ひっこぬくことを忘れてしまう人におすすめなのが雷ガード付きコンセント、雷ガード付きアンテナボックス、雷ガード付き電話線収容ボックス。電気屋の回し者ではございません(笑)
Posted by くまとうふ at 2010年09月24日 12:53
くまとうふさん
わぉ!そんな便利なものがあるんですね。
調べてみて安かったらほしいなぁ。
Posted by みりん at 2010年09月24日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい