2010年09月16日

天理教

今日は、部屋の電気が壊れたから修理にきてもらいました。

すぐに直ってよかった。

で、その後

「天理教ですけど」

とまだ若いのにお前は昼間から何してんだ若者よ!
と突っ込みをいれたくなるような男性が立っていた。

「間に合ってます」

と何が間に合っているかナゾな返答をした私。

「そうですか」

とあっさり帰ってくれたからいいけど、
宗教の勧誘ってノルマあるのかな。

エホバといい訪問しすぎだろ。

超うざいんですけど。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
天理教の本部の人 いい人がいたなぁ。
本部はものすごいところです。
といって、私は宗教は。。。。
 阿弥陀さんが好きなんですが、仏教徒は関係なく。
Posted by 生田生田 at 2010年09月16日 19:22
生田さん
いい人がいたんですか。
でも、人はさておき入る気にはなりません。
宗教って儲かりそうなので、むしろ私が教祖になりたいです。
Posted by みりん at 2010年09月17日 23:43
どの宗教も参加すると大変よぉ。
Posted by 生田生田 at 2010年09月22日 22:18
生田さん
親戚が寺だから参加する気はないけどね。
次きたら、実家が寺ですと断ろう。
Posted by みりん at 2010年09月23日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい