2010年09月14日

停電

昨日のことだけどね。
マンションの共用部分が停電して大変でした。

廊下真っ暗だし。
エレベーターは動くけど真っ暗だし。
駐輪場も真っ暗。

そして何故か管理人に電話繋がらないし。住民パニック。

二時間くらいで何とかなったけど勘弁してほしいよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何?電気止められたの?
住民の皆さん、電気代はちゃんと納めましょう。。。
 て、ことではないのか?
Posted by 生田生田 at 2010年09月14日 17:33
生田さん
何やら、共同部分の電気のブレーカーが落ちたみたいです(><)
Posted by みりん at 2010年09月14日 17:42
ブレーカーが落ちたということは、
何かか電流が流れた。ちょっと恐ろしい面もあるなぁ。
原因調べないとね。ネズミがかじってたりして。。
Posted by 生田生田 at 2010年09月15日 00:57
生田さん
まぁ復旧したし、調べるのは管理会社なので原因はわかりませんが。中部電力まできていたよ。
Posted by みりん at 2010年09月15日 08:18
一昨日はうちのほうで
すごい雷で
停電になるのではないかとびくびくでした。
真っ暗だし怖いですよね。
Posted by まなみ at 2010年09月15日 18:06
まなぽん
停電でスカイステージがうつらなくなる恐怖。激しい雨でも映らないけど。
真っ暗なエレベーターは乗る気になりませんでした。
Posted by みりん at 2010年09月15日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい