2007年04月09日

春限定マカロン



名古屋JR高島屋内の【ジェラール・ミュロ】で購入した
桜のマカロンです。

中のイチゴとラズベリーの甘酸っぱさと
カスタードクリームの相性が抜群においしい一品です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさん!こんにちは。
本当にケーキ好きなんですね!
マカロンとカスタード?
食べるときはどこから食べ始めたらいいかな?
おいしそう・・・・こんどかってこよう。
みりんさん!それと雪組さんですか?
わたし、そんなにおたくじゃないけど、
「タカシロケイ」ちゃんのときはよく宝塚へ行きました。
まだ、これからっていうころから・・・・もうグッバイですけど。
Posted by at 2007年04月09日 13:25
なんとも豪華なマカロンですね♪
こんなデコレーションされてるマカロン初めて見ました。
美味しそう(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年04月09日 16:15
花さん
はい、ケーキは元気の源です。
崩れやすいので、ガシガシと好きなように食べましょう。
貴城けいさん、私も好きです。
宙組のトップになってから少ししかたってないのに
退団とは悲しかったです。実は、部屋のカレンダー
かしちゃんなんですよ。
Posted by みりん at 2007年04月09日 21:17
ちょこレピさん
デコレーションされているマカロンはめずらしいですよね。
とても、おいしかったです。
あぁ、幸せ。
Posted by みりん at 2007年04月09日 21:18
みりんさん、
美味しそうなスイーツばかりの紹介ですが、パパと同じですね!
お互い、カロリーが心配です.....。
でも、これ食べたい.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月10日 00:10
せくすぃぱぱ
カロリーを気にしたら負けだ!
Posted by みりん at 2007年04月10日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい