2007年04月08日

サクラサク



今日は鶴舞公園に行ってきました。
屋台も出ていてお祭り気分で、ぅきぅきワクワクですハート3
もう、散っているのと咲いていないのが入り混じっていました。



チューリップも綺麗でしたよ。
綺麗なお花があると、お散歩していても楽しいですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ここの桜は綺麗でしょう!
パパの子供の頃の遊び場だったし、
クッシング病の治療は、目の前の病院で.....。
12階の病室から見下ろした桜は、一生忘れないでしょう.....。
でも、とても桜の美しい公園だと思います。
今年は、見に行ってないなぁ.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月08日 21:53
せくしーぱぱ
そういえば、病院が側にありましたねぇ。
本当に綺麗だったので、
是非、奥様と見にいかれては??
Posted by みりん at 2007年04月08日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい