2010年09月08日

看板はインパクト

遠いわ、小さいわで見えないけど、信号が赤になった時にみつけた。
『孫にフルーツを』
と書いてあります。果物屋さんの看板ですね。
ターゲットはお年寄りか?
お孫さんの居る方、フルーツ買って持っていくことってありますか。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
小銭を持っている、おじいちゃん、おばあちゃん
を狙い撃ち?してるようですね!
Posted by 花 at 2010年09月08日 20:20
あるよぉ〜〜〜
でも、この看板では買わないだろうなぁ。
Posted by 生田生田 at 2010年09月08日 20:36
花さん
小銭で買えるフルーツからお高いものまで。
玩具を買うより果物のが親から怒られなさそうです。
Posted by みりん at 2010年09月08日 21:24
生田さん
あからさますぎるから?
次にお孫さんがくるときにはフルーツを!(笑)
Posted by みりん at 2010年09月08日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい