2010年09月05日

イオン ポイント2倍

だからなのか、すんごい人でした。
熱田にいったんだけど車を止めるのも一苦労デス。
衣料品7割をやっていましてバッファローの大群のような感じで一斉に売り場に向かう奥様方。

そんな人ごみは怖くて入れませんでした。

みんな頑張るなぁ。
それにしても夏物、最終セールはいつまであるんだろ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
私も近くのスーパーで7割引きで買いました
7割で終わりですよね~これ以上はないと思いますけど?
Posted by 花 at 2010年09月05日 19:51
花さん
7割以上はさすがになさそうですよね。
とにかくすごい人でゆっくりみえなさそうでした。
私は三越のバーゲン(再々値下げ)で購入したから別にいいやと思い買いませんでした。
Posted by みりん at 2010年09月05日 21:08
だいたい製造原価は売値の3割りというのが相場ですねん。
何でか知らんけどな。(関西弁で読んで)
Posted by 生田生田 at 2010年09月07日 18:18
生田さん
製造原価を知っても原価買いはできないから少しでも安くということで。
Posted by みりん at 2010年09月07日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい