2010年09月04日

名古屋タイフェスティバル

久屋大通公園久屋広場でありました。

すっごい人でしたよ

とりあえず、カノムクロック(ココナッツミルクと米粉の焼き菓子)とタイ風焼きそばを購入。

カノムクロックはココナッツの味がして甘すぎずおいしかったよ。
タイ風焼きそばも少し辛い程度でおいしかった。

本格的なタイ料理が食べたくなってきたぞ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ここから少し南に行って地上に出ると
河村さんの言う、市議会リコールの署名やっているよ。
みりんさん 名古屋市民?(住民登録したあるか?ってこと) だったら、署名してあげて。
Posted by 生田生田 at 2010年09月04日 23:03
生田さん
河村市長と握手までして署名してきたよ。並んでた列が握手とは思いませんでした(笑)
Posted by みりん at 2010年09月05日 01:10
へぇ・・・
あのおっさん、ごつい手してるでしょ?
Posted by 生田生田 at 2010年09月05日 12:37
生田さん
肉厚な感じ。骨のごつさはなかったよ。
Posted by みりん at 2010年09月05日 13:48
タイ料理最高!
今度一緒に食べましょう!
Posted by まなみ at 2010年09月13日 22:03
まなぽん
えぇ、是非お願いします。周りが苦手な人が多くて食べにいけないんです。
Posted by みりん at 2010年09月14日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい