2010年07月24日

フラダンス

暑かったので、三越に涼みにいきました。
そしたらフラダンスをやると放送が入ったので観に行きました。
パウスカートやアクセサリーもかわいかったなぁ。

フラダンスもいきいきと楽しそうに踊っていて元気をもらいました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
花さんがいたりして・・・・
Posted by 生田生田 at 2010年07月24日 18:06
こんばんは。
私は踊ってませんよ!
ここほれにゃさんが踊られるようですよ!
私も踊りたい・・・フラは楽しいですよ、自然に笑顔になれるし・・・
こんなに暑いとデパートのイベントで涼まないとね~
Posted by at 2010年07月24日 19:17
生田さん
花さんはいなかったみたいですねぇ。
残念!
Posted by みりん at 2010年07月24日 21:58
花さん
ここほれにゃさんいたんですね。
すごいなー。こんな大勢の前で踊るなんて。

花さんのフラもみてみたいなぁ。
Posted by みりん at 2010年07月24日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい