2010年07月22日

今日も暑い

朝、ベランダをみたら「コガネムシ」が行き倒れていた。

うーん、触りたくないなぁ、水で流すか。
ということで、水をかけたら復活した。

水が飲みたかったんですかい??
そして、飛んでいきました。

さようなら、二度と来ないでください。


でもって、夕方


近所のスーパーにお買い物。
アイスも買わなきゃと思ったら、空じゃん!
こんなに売れたの!?
店員さんが、きれいに並べて一生懸命アイスをいれてる。
そして、
私の大好きなパピコがない!!!!

どんなに暑くてもパピコがあれば復活できるのに。

明日、コンビニに買いに行こう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カナブンは指ではじいてやりましょう。
うまくいくとかなり遠くまで飛びます。
Posted by 生田生田 at 2010年07月22日 23:47
生田さん
うまくはじけなかったら自分の所にきそうで嫌です。
そっとしておきたいですね。
Posted by みりん at 2010年07月23日 18:34
こんばんは。
暑いです!
夕方のスーパーの買い物の中身は半分はアイス!
Posted by at 2010年07月23日 19:54
こんばんは。
暑いです!
夕方のスーパーの買い物の中身は半分はアイス!
Posted by at 2010年07月23日 19:54
花さん
暑いですよね。
私も売り切れないうちにアイスを買いに行かねばー。
Posted by みりん at 2010年07月24日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい