2007年04月03日

ルーブル【2】



やはり、ピラミッドも載せておかないとねハート3
こちらのが有名ですね。
ダ・ヴィンチコードにもでてきたことだし。

そいでもって、美術館↓



広いねぇ。

本日、JALマイレージカードが届いたので早速、
事後登録の手続きをしようとしたが、国内線しかパソコンでできないっぽい。
よく読んだら、国際線事後登録係まで搭乗券の控えとともに送ってください。
と書いてあるではないか!?
めんどくさいけど、マイルいっぱいもらえるから送るよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
我が家もJALマイラーです。
でも、殆どのマイルが陸でゲットしたものです。
みりん師匠のように、空でゲットできればなぁ.....。
ルーーブル美術館、行ってみたくなりました。
でも、溜まったマイルは、家族旅行に使うので、
wifeと二人っきりの海外旅行は、当分先ですね!
Posted by bigsexy at 2007年04月03日 20:06
せくしーぱぱ
パパさんもJALマイラーだったんですね。
溜まったマイルで家族旅行ならいいじゃないですか。
でも、たまには夫婦二人で海外旅行に行きたいものですよね。
ルーブル美術館は、とにかく量がおおいので2日に分けてみることをおすすめします。
Posted by みりん at 2007年04月03日 20:13
はじめまして。
ご訪問ありがとぅございました。
プロフィールの画像がすいかだと気付きびっくりしました。
どぅぞよろしくお願いします。
Posted by eiko at 2007年04月03日 23:36
eikoさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
プロフィールの画像、スイカを彫ったものです。
私ではないですが。
今後もよろしくお願いしますね。
Posted by みりん at 2007年04月04日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい