2007年04月02日

ハードなデザート



ハードロックカフェアップル コブラーです。

あつあつのケーキにアイスがのっていて、おぃしいのだぁぁ。
カロリーも高いんですよぉぉぉ。きっと。


ダイエット、一向に進みやしねぇ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパは、暖かいスイーツは苦手です。
甘さが増す感じがして.....。
だから、アップルパイも苦手です。
でも、これは、アイスクリームが乗っていて、
冷たい甘さもあるので、食べたいです!
コメダ珈琲のシロノワールは、大好きです♪
Posted by bigsexy at 2007年04月02日 22:38
温かいのが苦手な人っていますよね。
疲れた時には、くどいくらい甘いものが食べたい
私です。
かなり甘いですよ。これ。
2人でたべないと辛い大きさです。
シロノワール、おいしいですよね。
シロップはたっぷりかけるのが好きです。
Posted by みりん at 2007年04月02日 22:48
こんばんは!
おいしそう!

みりんさん、ケーキ類好きなんですか?
お酒も、好きそうだし、
両方ですか?
私はお酒だめなんですけど
ケーキは好きです、ブランデーとかはいってるけど
おいしいから・・・
後から・・・ドキドキ・・・心臓があぶります。
Posted by at 2007年04月03日 21:27
花さん
お酒もケーキも好きです。
ゆえに太る。

花さんは、お酒は弱いほうかな??
まずは、フルーティなスパークリングワインから
どうでしょう?飲みやすいですよ。
と、お酒を勧めてみる。
Posted by みりん at 2007年04月03日 23:04
みりん師匠にドキドキするパパには、何を勧める?
明日は、飲み会だ。
酒を飲みに行くことを自慢してみる。(みりん風)
Posted by bigsexy at 2007年04月03日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい