2010年07月11日

猫がすきーーーーーーー

松坂屋名古屋店で

岩谷光昭写真展ねこがやります。

大人は500円だって。
ネットに割引券がついているので印刷して持っていくと100円安くなるよ。

猫を撮り続けて30年。

なんて素敵な人生。
うらやましーーー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そんなあなたに
ネコワイン。
Posted by まなみ at 2010年07月11日 22:52
まなぽん
猫ワインのラベルはかわいいですよね。
猫の形のワインも発見しました。
Posted by みりん at 2010年07月12日 13:07
ネコかぁ。。。。
よく30年も引っ掻かれずに済みましたねぇ。(多分)
嫌われてるからなぁ、私は。
Posted by 生田生田 at 2010年07月14日 09:55
生田さん
仏様の木彫りを完成させ悟りをひらいたあとならきっと
のら猫もなつくはずです。
Posted by みりん at 2010年07月14日 20:58
まだ悟ってないのだろうなぁ。。
近所のネコはみんな逃げて行く。
Posted by 生田生田 at 2010年07月15日 16:07
生田さん
「無」になるのです!(笑)
Posted by みりん at 2010年07月15日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい