2010年07月09日

ザ・ボディショップ

あまりにも暑いから、バスタイムくらいはサッパリしたくて買いました。

グレープフルーツの香りのボディソープとスクラブ、ローション。
あとはスースーするシャンプー。

おっさんたちの使っているトニックシャンプーでもよさそうだが、頭の香りがおっさんと同じなのはね〜。

それにしても暑いよぉ(*´Д`)=з


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
スースーするシャンプーがあるんですね!
頭皮をマッサージするのはスースーするのを
使ってますけど・・・
Posted by 花 at 2010年07月09日 20:02
一瞬 飲み物かと思ったよぉ
風呂で爽やか,ノンで爽やかがいいけど
Posted by 生田生田 at 2010年07月09日 21:01
花さん
それほど、スースーはしなかったのが残念でした。しかもちょっとぱさぱさに!

ボディシャンプーはいい香りで満足でした。
Posted by みりん at 2010年07月10日 19:34
生田さん
飲んだら死ねそうですね。

風呂でも外でもさわやかでいたいものです。
Posted by みりん at 2010年07月10日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい