2010年07月17日

口蹄疫

【口蹄疫】飼い主一家、涙で「無念だ」 民間種牛殺処分

http://sankei.jp.msn.com/life/body/100717/bdy1007171456003-n1.htm


なぜ、検査くらいしてくれないんだろう。
体裁も大事だろうけどさ。
牛と飼い主の薦田さんがかわいそうです。

それにしても、犯罪者の死刑は全くやらず仕事をさぼっているくせに
こういう人を責め立ていじめつらい思いをさせ、牛を殺したくて仕方のない民主党って何?
国産牛がなくなると誰か得するの?
どこの国の牛を輸入して稼ごうとしてるの?とか勘ぐってしまうよ。



で、山田農水大臣

パチンコ屋を救済すべきとか言ってますよ。
救済って税金やん。

もう、お前は何人だと。
パチンコなんて、
毎年、子供が駐車場で死ぬし、
生活保護者なのにパチンコばかりやって働かないバカ親いるし。
そして、やっぱり子供が死ぬし。
北朝鮮の資金になってるし、
こんな賭博行為は法律で禁止にすべきだと思う。



誰のために働いているんでしょうかねぇ。

まったく

民主はみんなまとめて
「お遍路へGO!!」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
殺処分の牛。陽性反応でたのかなぁ?
なかったように思うけど。変なおっさんだなぁ、あの大臣。
選挙前なら、もっと表を減らしてたかも。

パチンコや?
なぜ救済するのだろう?
確かにいくつか潰れてるけど、過当競争ででしょ?
分らん論理だなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年07月17日 23:38
生田さん
民主は人材不足のような気がします。
牛はかわいそうでなりません。
パチンコ屋を救済したいのは、政治献金をいただいているからじゃないでしょうかねぇ。

政権交代してからアラばかり目立ちますね。
Posted by みりん at 2010年07月18日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい