2007年04月01日

ルーブル美術館



行ったといいつつ、写真がないやーん。
ってことで、載せました。逆さピラミッド。
光の加減がきれいです。



ルーブルの近くの公園にあったオブジェ。
変わっています。
球に建物が写りこんでいます。
誰かが毎日磨いているんだろうか???


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たまに、みりんさんは、映りこんでない?
ところで、ルーブル美術館は、
館内、写真、O.K.なの?
Posted by bigsexy at 2007年04月01日 21:29
ルーブルは館内の写真O.K.でしたよ。
モナリザはダメでしたが。
球に私はうつらなかったみたいです。
Posted by みりん at 2007年04月01日 21:46
あーっ!! 色ちがいだぁ~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月01日 22:48
ばくちゃん
はい、色違いだょ。
球をよくみると私がうつっているような気がするが、わからなくてよかった。
Posted by みりん at 2007年04月01日 23:13
ぴかぴかに磨かれてますね~!
ここまでの球体を作るのって難しそう?
これっておしゃれなのかな?芸術って難しいですね(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年04月02日 15:42
ちょこレピさん
どうやって作っているのか謎です。
芸術は人に理解されないと、ただの変態扱いです。
厳しいですね。芸術の世界は。
Posted by みりん at 2007年04月02日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい