2010年07月07日

消費税上げようキャンペーン

とくだね!をみていたらやたらとヨーロッパ圏の消費税が上がったことをやっていた。
人々は財政赤字が減らないとねと言っていたが。

日本はあげたところで財政赤字が減る気がしない。
やたら管直人がでていたが参院選の活動中なのに、テレビ内でCM以外の民主党の宣伝多いし。
やっぱりテレビ局も企業だから応援している政党はあるわけで、平等なようで実は平等じゃないと思いました。
テレビ大好き世代はこうして洗脳されていくのね(笑)
でもって消費税、日本は低いと言われておりますが、他の税金が多いじゃん。ガソリンなんていくつかかってんだよ。

まず政治家のボーナスカットからはじめてほしいね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
政治家を減らす、給料減らす、天下り法人はぶっ潰してそこの財産を全部引き上げる。過去の天下りで甘い汁を吸ったやつには返還要求をする。
 これでも駄目だろうなぁ。。。。

中央の官僚も減らさなくては。そうすると失業者増えるかな?
でも、これをやったうえで消費税上げだね。
Posted by 生田生田 at 2010年07月07日 13:49
生田さん
無能な政治家を減らさないとね。外国人参政権の票稼ぎのためにいるような勉強していない物も言えない若手はいらない。勉強していないのが多いから官僚がいないと厳しいような(笑)
一番無駄なのはODAだと思う。
Posted by みりん at 2010年07月07日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい