2010年07月05日

怖いおじさん

毎日のように、呼び鈴を押しドアをノックするおっさんがいる。

サングラスをはめ、帽子をかぶったおっさんだ。

なんというか、どう見ても

街金の借金取り

のようにしか見えません。

もちろん、私には借金はありません。
毎日、まったくなんなんだよ!!!!

怖いけど、毎日たまらんのでひとこと言ってやろう!
と思い出た。

牛乳屋でした。

みえんわーーーー

色々サンプルを貰った。
得をした。

まぁ、牛乳とらないけどね。
毎日飲みたいものじゃないし、今のマイブームは

ヤクルトのジョアだもん。

怖い顔のおじさんごめんなさい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私怖い顔らしいけど,
 私じゃぁないよ〜〜〜〜
私、あったら、絶対いわれそうだなぁ。
Posted by 生田生田 at 2010年07月05日 19:42
生田さん
牛乳屋に転職!?
生田さんだったら安くするように値切るかも。
Posted by みりん at 2010年07月05日 21:15
負けそう・・・・・ (いろんな意味で)
Posted by 生田生田 at 2010年07月05日 21:25
生田さん
いえいえ、今まで自営業でがんばっていらっしゃる底力があるではないですか(笑)
Posted by みりん at 2010年07月06日 17:15
おもしろいお話ですね(笑)
私もジョア好きです!
Posted by ようみ at 2010年07月09日 12:53
ようみさん
結局、断りました(笑)だって~高いもぉ~ん。
Posted by みりん at 2010年07月09日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい