2007年03月29日

タルト



左が、中にレモンカードがしこたま入っている「甘!!」なタルト。
右が、ラズベリーが甘酸っぱくて素敵ハート3なタルトです。
どちらも、ボリュームがありましたがおいしく頂きました。

パリにいる時に食べました。
こんなん食べるから太ったんだなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
甘いレモンカードよりも、
みりんさんのように、
甘い中にも酸っぱさがあるラズベリーが食べたい!
巴里と言うことで、タルトもパリっとしてるのかなぁ.....?
お〜いっ!座布団一枚〜!
Posted by bigsexy at 2007年03月29日 21:08
せくしーぱぱ
ラズベリーのがおいしかったです。
私のように、甘さの中に酸っぱさって
酸っぱい=傷んでる=腐女子!?
タルトは厚みがあってさくさくです。

『山田ぁー!!座布団カバーつけてあげてー』
Posted by みりん at 2007年03月29日 21:20
流石、師匠。
お見それ致しやした。
Posted by bigsexy at 2007年03月29日 21:35
せくしーぱぱ
ぃゃぃゃ、ぃゃーん。
ぁぁ、今日はお疲れ気味な私です。
Posted by みりん at 2007年03月29日 21:49
うわっ~(*^^*)
2連ちゃんで甘い記事ですね~。
あ~ヨダレもの・・・。

私も甘酸っぱいのが食べたいです♪
Posted by ちょこレピ at 2007年03月30日 17:33
ちょこレピさん
ラズベリーのほうがおすすめです。
生地がとてもおいしかったんですよー。
Posted by みりん at 2007年03月30日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい