2007年03月28日

マシュマロナッツ チョコレート



スターバックスのデザートです。
マシュマロとくるみの入っているチョコレート菓子です。
食感が、ゴリゴリほわほわです。
おもしろいです。
この食感を是非貴方も!

飲み物は温かくなってきたことだし、
シナモンドルチェフラペチーノヘーゼルナッツシロップをグランデで頂きたい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
外食の後、近くにスタバを見つけては、
いつも愛すカフェもかのトールをオーダーしてます。
だから、サイドメニューを取り込める余裕がないのがね.....。
クルミが美味しそうで、囓ってみたい.....。
Posted by bigsexy at 2007年03月29日 00:10
愛すカフェもか
何やら甘美な感じな飲みものですな。
デザートもなかなかいけるので是非試してみてください。甘いけどね。
Posted by みりん at 2007年03月29日 14:46
みりんさん、こんばんは。

ちょうど今週月曜に、ベイシティのスタバにてコレ食しました。
写真見てビックリなタイミングで思わずコメントを(^_^;)
食感はその通り、でも私はもう頼まないなぁ(笑)
私はキャラメルフラペチーノ~(^o^)丿
Posted by mana at 2007年03月30日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい