2007年03月30日

和風ゼリー



名古屋三越にて購入。
和空間抹茶ほのかです。
抹茶の味が利いておいしい、ムースゼリーです。

ほうじ茶ごのみもおいしかったです。
ほうじ茶味のプリンです。
なかなかないですよ。ほうじ茶の味のプリン。
すごいさっぱりしていて、甘いものが苦手な人でもいけそうですよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これ食べたい!
パパは、抹茶系のスイーツは大好きで、
もちろん、抹茶自体も好きです。
「抹茶ほのか」なんて、ネーミングも良いです。
みりんさんは、色々知ってて、グルメですね♪
Posted by bigsexy at 2007年03月30日 22:46
せくしーぱぱ
4/2の月曜までは榮の三越にいるから
是非どうぞ。と宣伝をしても何ももらえないんだけどねぇ。
試食もさせてもらえました。
グルメというか、食べるのが好きなだけですょよい。
Posted by みりん at 2007年03月30日 22:56
みりんさんが、三越に4/2までいるの???
Posted by bigsexy at 2007年03月30日 22:59
残念!お客としてならいるかもしれません。
Posted by みりん at 2007年03月30日 23:03
じゃぁ〜、逢いに行かなきゃねっ♪
Posted by bigsexy at 2007年03月30日 23:11
こんにちは!みりんさん。
私も抹茶系のパフェーとかロールケーキすきです。
ほうじ茶味にプリン食べたい!
いま、ダイエット中だから、見るだけにします。
ゆっくりとダイエットしようと、日々軽い努力してます。笑
Posted by at 2007年03月31日 17:56
セクシーパパ
今日は、ニート気分を味わっていたよ。
家で、ひきこもり…。

花さん
こんにちは。
ほうじ茶プリン、なんとなくカロリーが低そうな味でした。
実際は謎ですが。
私もすごいいきおいで増加中ゆえ、がんばります!
酒もカロリーオフ!っていう表示のあるものにしてみたよ。(飲まなきゃいいのにね)
Posted by みりん at 2007年03月31日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい