2007年03月27日

一人酒

ただ飲むのもなんなので、たまにはちゃんと料理をするかと。



白身魚となすとトマトのミルフィーユです。
ただ、焼いて重ねただけです。
ソースはバルサミコ酢にコンソメを少しいれ煮詰めました。
白身魚は一応下味がついてます。
ハーブ塩に小麦粉をまぶしました。

あとは、つまみにクラッカーにチーズのっけた。
サラダもつけたが、レタスと生ハムにイタリアンドレッシングかけただけ。
まぁ、一人でいるとこんなもんですよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
流石、みりん師匠!
料理の腕前も、ギャグと同じで一流ですね!
ワインと共に、食したいなぁ.....。
Posted by bigsexy at 2007年03月27日 22:15
セクシーパパ
料理は見た目です。
見た目さえよければ、味が多少悪くてもごまかせます。
ワイン、フランスのはおいしかったなぁ。
今日は、缶チューハイ飲んでました。
Posted by みりん at 2007年03月27日 22:47
みりんさん!!お料理お上手!!!
最初、どこかのお店のメニューかと思っちゃいまいた。
バルサミコ酢にコンソメですか!
バルサミコ酢のソースとは恐れ入りました。
私もこのソースを作ってみようっと(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月28日 15:20
この写真で、一杯飲ろう・・ と考えてみる。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月28日 21:32
ちょこレピさん
ほめてもらえるとうれしいです。
バルサミコ酢、買ってもあまり使ってなかったので
久しぶりに使ってみたんです。

バクチャン
こすってもにおいはしませんよ。
Posted by みりん at 2007年03月28日 22:59
ひとりで食べたなんて・・

こす(い)ってー (^0_0^) クンクン
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月29日 00:15
ばくちゃん
(^o^)/ほしぃですか?
一人酒は気が楽だがやはり寂しいです。
Posted by みりん at 2007年03月29日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい