2010年05月23日

うるさいよルーピー

天気が悪いと眠い私です。

民主党の街宣車がアホな音楽鳴らしてうるさいけど寝ます。
民主党キャラクターの赤だるま(正式名は知らない)がキモイから夜に非常階段に置いておくのは辞めてほしいです。
通りかかって驚きました。

ところで民主党になってよかったことってあったっけ?
○沢の懐事情がよくなっていそう。

口蹄疫はひどすぎ。
牛と一緒に大臣も殺処分でいいんじゃないかと。畜産やっている人の苦しみを知れ。
民主党は責任をとるということをルーピー首相はじめ知らないようですね。



はい、睡眠妨害されてムカついたからつい本音がでました(笑)





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
民主党のマークは,
 上はみんな表向きまともに和気あいあい
 下は現実バラバラでいがみ合っている
のように見えるのは私だけではないみたい。
あれの達磨があるの????
Posted by 生田生田 at 2010年05月23日 15:27
生田さん
あー内部でもいがみ合っていそうですね。
新人議員は票かせぎで入っているだけで勉強していなさそうですし。
なんかね、キグルミがあるんですよ。
あの民主のキャラの。
はじめてみましたよ。
是非、街頭演説するときにいそうですよ。
Posted by みりん at 2010年05月23日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい