2010年05月25日

何なんだ!この地域は!

用事を済ませた後に何となく市営住宅を突っ切って帰ることにした。

眉毛のないまだら茶髪のデブいおばちゃんが自分の娘が怪我させられたかで怒鳴りまくっていた。
『てめぇ、なんで見てねえんだよ』
と学校の先生らしき人にてめぇ呼ばわり。
つ〜か自分の子供じゃん。自分でみればいいのに。
これが噂のモンスターペアレントか!?

それにしても、いい年したおばちゃんの言葉使いにビックリしました。

子供もろくな大人に育たなさそうな予感。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
言葉には出せないけど・・・
自転車とか、車なんかに乗ってるときに
もたもたしてる人に対して、声には出さないけど
心で怒りまくる・・・・しかし声に出してはいけない
乱暴な言葉は子どもに悪いです~
その子が大きくなったら、同じ言葉を使うでしょうね!
Posted by 花 at 2010年05月25日 19:31
花さん
こんばんは。
もう40代くらいのオバサンでしたが、外見も何もかも汚く感じました。
いい大人はそんな怒鳴らないのですがね。
全体的にお母さん、子供を怒鳴り散らしまくっていて怖かったです。ストレスかしら。市営住宅には住めないやと思っちゃいました。
Posted by みりん at 2010年05月25日 21:13
こんばんは。

私は市営住宅に住んでいますよ。
みりんさんにはなんだか悪いイメージがあるのでしょうか?
幸いここの住宅はいい人ばかりですが・・・

知り合いで比較的よいマンションに住んでいる方で、色々な問題で引越しを考えているとの事。
市営住宅が悪いのではなく、たまたまそこが悪かっただけです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2010年05月25日 22:02
えあらいんさん
こんばんは。
今日、市営住宅で怖いオバサンとか、金髪の学生やらたくさんまとめて見たせいでイメージ悪くなりました。
市営住宅という書き方はよろしくなかったですね。失礼しました。
たまたま、怖い人が外にでていただけだとは思いますが。
たぶん地域性の問題もあると思います。いい人ばかりの市営住宅に入居できるなんてラッキーですね。
マンションも賃貸ならいいですが買った後に隣人に恵まれなかったりすると不幸ですよね。
Posted by みりん at 2010年05月25日 23:42
私ももちろん経験ありますよ、
てめー呼びw
驚かないです、よくあることですw
Posted by まなみ at 2010年05月26日 00:36
まなぽん
てめー呼びはいくらなんでも失礼とか思わないんでしょうかね。まぁ思っていれば言わないでしょうが。
親の教育も必要といっていた市役所の人の言葉がなんとなくわかってきました。
Posted by みりん at 2010年05月26日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい