2010年05月11日

もち

スーパーで見つけて購入してきた『もちミルク『』と『もちショコラ』
発売元はフジパンです。
すごくやわらくて、ふわふわって感じの食感です。
ミルクは甘いけど、おいしいクリームでした。
ショコラはほろ苦いけどすぐに甘さが来るかんじ。チョコ好きな方には好まれそうな味です。
お値段、各98円で買いました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フジパンかぁ・・・
 パンはいまいちだけどなぁ。
 今日は甘いもの食べると胸焼けしそうな雰囲気
Posted by 生田生田 at 2010年05月11日 18:52
こんばんは。
コンビニで私も久しぶりに大福を買ったら
生クリームが入ってて・・・・それがとっても美味しかったです~
もちミルクがいいなあ~
Posted by 花 at 2010年05月11日 19:32
生田さん
パンではないので大丈夫です。
胸焼けはするかも。
Posted by みりん at 2010年05月11日 22:46
花さん
最近のコンビニスイーツおいしいですよね。
もちミルク甘いけど、おすすめです。
Posted by みりん at 2010年05月11日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい