2010年05月09日

クリスピークリームドーナッツ

友人に頂きました。
甘い!とにかく甘い!
一週間分の糖分は取ったような気がする。
食感はすごくいいの。カリ、ふわ〜だし。

でも私は、ミスドのポンデリングのが好きです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は、似たようなものを食べた
こうと大丸のシールのある
抹茶色のドーナツを。
10秒チンするとおしいとか言われて
これやったけど、好みの問題だ。
みりんさんのとは違うなぁ。
砂糖がこんなに乗ってなかったkら。
Posted by 生田生田 at 2010年05月09日 16:33
どれもおいしそう!
私はまだ食べたことないので食べてみたいです。
ところで今はどれくらい並べば購入できるのでしょうかね?
Posted by ようみ at 2010年05月09日 16:44
生田さん
抹茶色のドーナツということは、抹茶味だったのかな?
あたためるとおいしいとは書いてありましたが、なにしろ甘すぎです!
Posted by みりん at 2010年05月09日 21:25
ようみさん
なんか、すごい並んでいるみたいですね。
私は友人が買ってきてくれたのでよくわからないけど、箱買いの人はそんなに並ばなくてもいいみたいですよ。
Posted by みりん at 2010年05月09日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい