2010年05月15日

【星組】激情-ホセとカルメン-  BOLERO

愛知芸術劇場の大ホール。
以前、S席なのに3階と嘆いていた席で観て来ました。

ホセとカルメン、
ドン・ホセ役:柚希礼音さん(ゆずきれおん)、カルメン役の夢咲ねねちゃん。

カルメンは一言でいうと悪女。
本人は自由に生きているだけって感じですが、はたからみるとかなりムカつく女です。
「結婚していても自由に恋愛はするわ!!
 でも、ホセのこと愛しているの!」
っていう女なんですが、自由奔放すぎる。
そんなカルメンをみていてムカつくほど「ねねちゃん」の演技はすごかった。

でもって、ショーなんですけど
「BOLERO」
ご当地ネタで、名古屋弁で柚希礼音さんが
「愛知芸術劇場はどえりゃー広いだぎゃー、お客さんも拍手をいっぱいしてくれるだぎゃー」
と言ってました。(ちょっと違うかも)

客席をみると3階からみるとすごいうらやましい。
柚希礼音さんと握手をしている人をみるとかなりうらやましかったよ。

かなり楽しいショーでした(笑)


でもって、帰りに東急ホテルでやっている宝塚歌劇 衣装&フォトギャラリーを見てきましたよ。
宝塚がはじまったころの写真とかあって宝塚の歴史をみてきた感じ。

思ったより、小さいギャラリーでしたけど楽しめました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
3階でS席? 1階は何席なの?

**
この入力枠の上にあるトラバのURL
 懐かしい愛犬の名前だぁ。。
Posted by 生田生田 at 2010年05月16日 09:10
>2010年05月16日 09:10
>生田
1階も見やすいところはS席だよ。
稼ぎたいからこうしたのかしら。
トラバのURLが懐かしい愛犬の名前になるとは偶然ですね。
Posted by みりん at 2010年05月16日 11:00
全ツは1Fがいいですね、
2F以上だとちょっとさみしくなります。
でもお芝居もショーも楽しい演目で
よかったのではないでしょうか♪
てか、みりんさん・・・
星組ですよ、星組!
Posted by まなみ at 2010年05月21日 21:40
まなぽん
はっ!何故か月と書いてしまった!
ご指摘ありがとうございます。

1Fでいい場所になったときに限って客席降りがなかったときは落ち込みました。
Posted by みりん at 2010年05月21日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい