2010年05月07日

イオン熱田店

でっかい虫いたよ〜!!
しかも動くんだよ。
カマキリが何となくセクシーポーズになるのが笑えました。
おもちゃ売場にかぶと虫が売っていました。

あぁ、すっかり夏だなぁ。

そんな私、最近暑いから半袖で過ごしております。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
暑いと思って、夏服に衣替えやったけど・・・
夕方から、なにか??寒い感じが・・・
又、寒くなるのか、今までが暑すぎたのか?
体がついていけません~
Posted by 花 at 2010年05月07日 21:43
かぶとむしって『おもちゃ』売り場なんですね。
なんか複雑。。。
Posted by ちうりっぷ at 2010年05月07日 21:44
花さん
日があるうちと、落ちてからの気温差が厳しいですよね(>ω<)
重ね着ができる服装が快適にすごせそうです。
Posted by みりん at 2010年05月07日 22:05
ちうりっぷさん
『おもちゃ』なんですよー。
ペットの取り扱いがないとそうなるのかなぁ。
まー、食品売り場じゃなくってよかったです。
Posted by みりん at 2010年05月07日 22:06
おはようございます

先日、買い物にいったら神さんが
好いもの?見せてあげるって
ここの前に連れて行ってくれました
ところがあまりにもカマキリが不気味で
子供がカマキリの前で怖がって泣いてました
この子にとっては恐怖のこどもの日に
なったようです・・・・
Posted by Oisikun at 2010年05月08日 07:15
5月8日 朝 半袖だと風邪引きそう
空気かわいてる 爽やかだけど
はちの子供が食品売り場にあったりして
Posted by 生田生田 at 2010年05月08日 08:40
oisikunさん
子供には不気味だったかな。
動きますからねぇ。

親的には、動くから喜ぶだろうと思いそうなんですけど。こんなでかい、カマキリが実際いたら私も泣きます。
Posted by みりん at 2010年05月08日 21:12
生田さん
朝は半そではちょっと厳しいかな。
昼過ぎからは快適にすごせますよ。
はちの子供の缶詰って売っていたような。
へぼですよね?
Posted by みりん at 2010年05月08日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい