2010年04月16日

春なのに

寒いでござる。
洗濯物も乾かないのであきらめて乾燥機へGo!
押入れが湿っぽいので除湿機を押入れの中でかけるということをしています。

水とりぞうさんには、もう少し頑張ってほしいところです。
除湿シートもいれているのにまったくもう!

せめて、気分リフレッシュ!
な感じでですね、テンプレートをかえてみたですよ。
かわいらしいですね。
ドーナッツが妙に食べたくなってきました。

押入れ、浴槽はヨーロッパ圏なみに乾燥してくれればなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
春だから模様替えしたの? ブログのはデザイン。
Posted by 生田生田 at 2010年04月17日 15:47
生田さん
春なのでブログの模様替えをしてみました。
新しく追加したデザインの中にありますよ。
Posted by みりん at 2010年04月17日 18:47
こんばんは。
一瞬、間違えたかな?って思いましたよ!
春らしい、新作ですか?美味しそう!
今日も、ちょっと日差しはあるけど、寒かったですね!寒いけど、ちょっと窓を開けて、押入れもあけて
風をいれると、いいですね!
Posted by at 2010年04月17日 19:05
花さん
日差しは暖かかったけど、風さえなければって感じでした。
押入れあけて風をいれましたよ。
少しは乾燥したと思います。
Posted by みりん at 2010年04月17日 21:56
ヨーロッパ圏なみに乾燥すると
人間もかなりひからびます。
うちの赤子はひからびすぎて血が出てました(苦笑)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年04月21日 02:31
ちうりっぷさん
ヨーロッパ圏の乾燥は激しいですよね。赤ちゃん血まで出ちゃったとは!!それはかなりひどい乾燥ですね。
だから、ボディバターとか売っているんだと以前行った時に納得しました(笑)
Posted by みりん at 2010年04月21日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい