2010年04月15日

なんでも他人のせい

いい年をしたおっさんのブログ。

買い物に行き路中をしていて後からきた車が通れない状況だったらしく
通れなかった車の運転手から怒られた。

そりゃ当たり前だよね。

少しくらいだから、いいとか
ここが他にも車のくる道だと知らなかったとか
あげく、注意の仕方がきついから今後気をつけろ!!

なんじゃそりゃ。

過去のも読むと全部人のせい。

こんな人の子供ってどんな育ち方をしてしまうのだろう。

困った大人です。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すいません 私も反省します。
しかし、迷惑路駐は極力してません。
Posted by 生田生田 at 2010年04月15日 22:36
生田さん
悪いとわかっていればまだいいのですがね。
この方のブログは心底わかってないからたち悪いです。
Posted by みりん at 2010年04月15日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい