2010年04月14日

大人のキリンレモン

甘さ控えめ、レモン味。
合成甘味料な感じがすごく嫌です。

私は普通のキリンレモンのが好きです。

いいんです。
無理に大人にならなくともいいんです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
また、何か当たった?それもともプレゼント?
最近甘いの欲しい いまだ大人になれないのかな?
でもなぁ。甘くないのもたまにはいいか。
Posted by 生田生田 at 2010年04月14日 22:47
縦に呼んでしまった@@;
「のンン」
「人リモ」
「大キレ」。。。キレるのかーって
糖質0だから大人って。。ネー
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年04月15日 00:05
生田さん
これは普通にコンビニで購入しました。
甘いのは合成甘味料よりも普通の味のがいいなぁ。
Posted by みりん at 2010年04月15日 12:52
りゅうとさん
糖質0というと、ビールを思い浮かべちゃいます。
縦読みするともうなんだかわからないですよね。
Posted by みりん at 2010年04月15日 12:55
こんばんは。
暑くなったら、飲みたいですね!ゼロが魅力的ですけど・・・
Posted by at 2010年04月15日 18:43
花さん
こんばんは。
暑くなったら、おいしく飲めそうです。ゼロは魅力的ですがやっぱり合成甘味料の味が気になっちゃいます。
Posted by みりん at 2010年04月15日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい