2010年04月01日

携帯

今時、非通知設定でかけてくるバカはどこのどいつだろう。
やましいことのやる気を感じさせる非通知設定。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ワン切りで非通知の場合、
何がしたいのかさえもよくわからない。
Posted by ちうりっぷ at 2010年04月01日 21:34
ちうりっぷさん
ワン切りで非通知だとこちらからかけることすらできないですからね。
あぁ電話かけている人に聞いてみたい。
Posted by みりん at 2010年04月02日 08:17
うちの会社の本社は社員の携帯へ非通知で電話してきます。
同じ会社なのに非通知って部署がありすぎるからかけなおしはどこ??って困ります。意味がわからない(笑)
Posted by くまとうふ at 2010年04月02日 16:22
くまとうふさん
きっと、会社の人が番号通知のやり方を知らないのかも!?教えて差し上げないと!
かけなおしできないのって意味がないような気がします。
わざわざ伝言で部署名をいれていたら笑えます。
Posted by みりん at 2010年04月02日 19:03
世の中 オバカが多すぎる
何がしたいのかわからないの多すぎる

という、私、何がしたいのだろう?
Posted by 生田生田 at 2010年04月02日 21:24
生田さん
ふと若者の
『俺は何か大きなことをやるぜ』
何を?
『何かを』
という会話を思い出しました(笑)
Posted by みりん at 2010年04月03日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい