2010年03月30日

キモキャラぱん

お題のようになった
『アンパンマンホットケーキ』

素直にあとでチョコペンで書けばいいものをまとめて焼こうとするからこうなる。

だってチョコペンなかったんだも〜ん。
さあ

『僕の顔をお食べ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほっぺた 赤くしようよ。
 だけど、赤く焼くのには何使うんだろう?
Posted by 生田生田 at 2010年03月30日 17:01
生田さん
一応、にんじんの粉末を使ったのですが、いまいち色が出ませんでした。
Posted by みりん at 2010年03月30日 18:06
トップページの写真で誰のブログかわかるようになってきた(^^)

ナイス!あんぱん!
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年03月31日 00:20
りゅうとさん
やっぱりパンで作るべきだったのかな。
Posted by みりん at 2010年03月31日 10:30
↓『ケーキ・たい焼き…みりんスイーツ』
http://www.asahi.com/national/update/0403/NGY201004030004.html

この記事みたとき、
『みりんさんになんか作ってほしい』と思った私。。。
Posted by ちうりっぷ at 2010年04月03日 18:34
ちうりっぷさん
みりんを使ったスイーツですね。甘さがあっさりするんですよね。あまり作りませんが。
よし!私は「キモいキャラシリーズ」を頑張って?つくるぞー!
材料にみりんは入りません(たぶん)
だって、本みりん高いもん。
Posted by みりん at 2010年04月03日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい