2010年04月03日

はずれた

ノーパソのスペースキーがはずれた。

なかなかはまらない。どうやったら上手くはまるのかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かなり重傷だなぁ。。。。
スプリングはあるのかな?
位置あわせして見つからないかな?
しかし、ノートのキー壊れるとだいたい交換の可能性が大きい。
いざとなったら、市販のUSBキーボードをつけるといいよ
Posted by 生田生田 at 2010年04月04日 00:17
ワイヤータイプが外れるのって欠けてないのかな?
引っ掛ける感じで付いてるはずなので割れてなければ慎重に押し込めば入るはずです
Posted by もぐちゃ at 2010年04月04日 12:59
生田さん
だめだ…何ともなんね~だ。
Posted by みりん at 2010年04月04日 17:25
もぐちゃさん
よくみたら割れていたでござる。
ぁぅぁぅ。諦めて修理に出すか部品取り寄せをすべきか。
Posted by みりん at 2010年04月04日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい