2010年03月27日

春だね

いい天気でしたね。
枝垂れ桜(たぶん)も咲いていて綺麗でした。

三越にいってきたのですが、カードの切り替えが面倒。
印鑑を忘れてしまったし。
あぁ、うっかりだなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そういえば月刊starcat来月号の176、177ページ月額2,625円の740ch「タカラヅカ・スカイ・ステージ」って観て見えますか?
Posted by 猫龍隆 at 2010年03月27日 22:34
猫龍隆さん
CS契約で観ています。スターキャットのケーブルTVは契約していないです(>ω<)何か特集でも組まれていたのでしょうか?
Posted by みりん at 2010年03月27日 23:42
知人のet_gr社長も宝塚ファンで、ファンの方はどうされるのか個人的興味だけです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年03月28日 07:50
おはようございます

桜通りと大津通りの交差点の北西角の
スタバの前のしだれ桜満開で綺麗ですよ

うちはWOWOW入ってますが宝塚よくやってます
でもおいらは興味ないので見てませんが・・・
Posted by Oisikun at 2010年03月28日 09:21
枝垂れ 最近どこかで見た どこだ?
 この枝垂れ どこ?
まだ満開ではないみたいだけど。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月28日 15:40
猫龍隆さん
身近にファンの方がおみえになるのですね。
私はそんなすごいファンでもないので、名古屋にきたときに観にいくくらいですね。たまに大劇場にいけたらいいくらいですけど。
とことんファンだと、お気に入りのジェンヌさんの会に入ったりしますけどね。お茶会とかたのしいですよ。
Posted by みりん at 2010年03月28日 18:45
oisikunさん
スタバのそばですか。
行けたら見にいきたいです。
情報ありがとうございます。
Posted by みりん at 2010年03月28日 19:30
生田さん
さあ、どこでしょう。
きっと生田さんも見ているかもしれませんよ。
Posted by みりん at 2010年03月28日 19:30
東京はありえないくらいの寒さで
桜の開花はストップって感じです。
早くきれいな桜がみたいなあ。
Posted by まなみ at 2010年03月29日 09:27
東京は寒いんですね。
早くお花見したいですよね。
Posted by みりん at 2010年03月29日 12:51
挙は、名古屋も寒いよ。ついでに私の懐も。
Posted by 生田生田 at 2010年03月29日 19:18
生田さん
私も懐はかなり寒いですよ。
Posted by みりん at 2010年03月29日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい