2010年03月25日

何、これ

コーヒーに絵をかいてみたよ。
私は何が描きたかったんだろう。

難しいね〜。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ねこ、とら、ひょっとして自分の顔?
Posted by 生田生田 at 2010年03月25日 16:05
生田さん
猫の予定でしたが、なんか変です。
Posted by みりん at 2010年03月25日 18:19
猫に見えるよ。お世辞でなく
Posted by 生田生田 at 2010年03月25日 19:01
こんばんは。
初めはクッキーかと思いましたが・・・・猫ですね~
Posted by 花 at 2010年03月25日 19:31
真ん中の子が
『あ、かわいいねこ〜』と言った後、ちょっと間があり
『と、こわいねこ〜』って。
上の写真のがカワイイネコで、みりん画伯のが・・・。
でもネコですよ〜(フォローになってない!?)

今、確認したところ、眉毛がこわいらしい。
ってかそれ耳じゃないの??眉毛って・・・(苦笑)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月26日 09:29
ちうりっぷさん
耳がねー、眉毛になっちゃったんですよ。
スペース不足ゆえ。
自分でも怖かったです。
またリベンジをせねば!
Posted by みりん at 2010年03月26日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい