2010年03月18日

アサヒ スタイルフリー

モニターに応募したら当選しました。

昨夜に早速飲みました。
口当たりのよい、ビールが苦手な人もゴクゴクいけるんじゃないかな。
軽やかです。一気に飲めちゃいます。
飲みやすいから女性向きかな。

いやぁ、最近の発泡酒ってちゃんと飲める味になってきてビックリ。
技術力の素晴らしさに乾杯。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
発泡酒 って 何となくビールと味が違う。
どうして? 知ってたら教えて。
Posted by 生田生田 at 2010年03月18日 13:02
おし!明日の晩に試そう!
アサヒはアサヒだし(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年03月18日 13:10
生田さん
発泡酒、ビールと味が違いますよね。
そんな疑問をお持ちの生田さんに
http://www.suntory.co.jp/customer/faq/002180.html

サントリーのお客さまセンターからのお答えが。
プロがいうから間違いはない。
Posted by みりん at 2010年03月18日 14:12
りゅうとさん
いやいや、しばらくアルコールはひかえないと。
また入院になっちゃいますよ。
Posted by みりんみりん at 2010年03月18日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい