2010年03月16日

もう、でてるの?

近所の薬局にお買い物にいったら
ゴキジェットやら、バルサンやらを購入している人を
やたらみかけました。

ねぇ、ひょっとしてもう

黒い奴

でているの!?



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今時の黒いやつ、茶色いやつは
冬でも出てくるよ。
暖かいところ好きで、PCのなかにも・・・・
って、脅してどうするって??
Posted by 生田生田 at 2010年03月16日 18:49
こんばんは。
まだ会ってないけど・・・・でも、退治はうまいですよ~
スリッパでパ~ンっと???
Posted by at 2010年03月16日 18:53
生田さん
そういえば、会社のマシン室に住み着いて繁殖していたことがありました。
うわーーー。名古屋は多いからいやだなぁ。
Posted by みりん at 2010年03月16日 20:47
花さん
退治がうまいとは頼もしいわ。
スリッパでつぶしたあとに片付けるのが苦手です。
できれば姿をみたくないです。
Posted by みりん at 2010年03月16日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい