2010年03月24日

じめじめじめじめ

雨の日が続くと憂鬱だ。
洗濯物は乾かないし、押入れにカビが生えるし
タンスの後ろにカビがはえるし。

とにかく気をぬくとカビだらけになる我が家。


きのこを栽培したらすごい勢いで成長しそうな予感。
いっそきのこ栽培するかー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とれたてキノコおいしいですよ。
私も学生時代、気を抜くとカビだらけになる下宿で育てました。
でも、暖房がなかったので、寒すぎてあまり生えず。
教育実習期間中、暖房設備のある友人に預けたら
ものすごい勢いで生えてました。
Posted by ちうりっぷ at 2010年03月24日 17:57
こんばんは。
ジメジメは、ほんとにいやですね!
ストレス解消には洗濯なのに・・・明日も午前中は雨ですね~
Posted by at 2010年03月24日 18:06
ちうりっぷさん
やっぱり作るならシメジかなぁと。
実家でも作っていますし。だが、場所が!?
過去にカビと一緒に謎のえのきっぽいキノコが生えていました。食べませんでしたが。きっとカビ…。
Posted by みりん at 2010年03月24日 19:16
花さん
そーなんです。明日も雨なんですよ。
仕方ないので貰った除湿機をずっとかけています。
Posted by みりん at 2010年03月24日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい